カムバーック!スコールズ!!




奥「相手フランスだとさ、中央入ってくのは難しいね。だからやっぱ両サイドをジョー・コールとライト・フィリップスにして、ベッカムをボランチに置くのが良くない?」

ダ「ボランチ!」

奥「あーボランチっていうより中央から玉を散らすように。センターハーフ」

ダ「昨日のランパードの場所?」

奥「そう」

ダ「やっぱサイド使わんとフランス相手キツいからなー。でもジョー・コールとフィリップスはどっちも調子が普通なんだよな」

奥「あー」

ダ「フィリップスはいいけど、左はアイツがいいよ。調子最高だし。えーと、ジェナスじゃないほう」

奥「ダウニング」

ダ「そうそれ」






…スゴイ会話ですよこのファッキン夫婦。

ウイイレ9でユーロを模したようなヨーロッパカップってのを2人で協力プレイでやってて、予選リーグを突破したワケです。チームはイングランド。
んで昨日は決勝トーナメント一回戦のアイルランドに勝って、二回戦はドイツに勝ってきたフランス。
フランスの守備とトレゼゲの驚異的なシュートの連発で惨敗。
セーブしてあったからもう一度やってもトレゼゲにやられて負け。
もう一度やっても負け。
もう一度やって、ルーニーがゴールするもオフサイドと判定され、延長の末に負け。

フランスに勝てねー守備堅すぎートレゼゲぜってー調子最高だよコレ、とか言いあいながら就寝。


んで今日夕ご飯たべ終わってこの会話ですよ。

なので今日はCS:Sやってその後イングランドで何度目かの正直でフランスに勝つべくウイイレ。とあいなりつかまつりまつりまつるワケでござる。






b0037373_20204175.gif

[PR]
by Dusty1 | 2005-08-24 20:21 | ゲーム
<< あウィキ、あウィキ、あウィキペ... 本 >>