なんでジャァ!!!

DoD:Sは出来たけど、CS:Sが起動しなくなった…。昨日まで普通にやってたのに。


スチームからCS:S選んで起動させても、始めの壁紙が出て「loading...」からずっと進まなくてメニューが出てこない。このプログラムは応答していません、と。

なんじゃいコリャ。

DirectXの9.0c入れてみたけどやっぱ起動しない。

むむぅ。




DoD:Sは今日やっただけだとまだ評価できる段階じゃないな。
味方とぶつかる、というか重なると2人してその場にスタックして動けなくなるのはカンベンして欲しい。まコレは絶対なおしてくるだろうから今は我慢か。


てゆうかCS:S~。たのむよ~。
[PR]
by Dusty1 | 2005-09-28 02:02 | ゲーム
<< ふぅぅ。 DoDソース! >>