ポエムはじめました



リンクにワサビのM.W-side追加。
wasabi大明神!DoD:Sのマップ、ゼヒよろしくお願いします!パン!パン!拝み拝み…。スパン!スパン!スパンキンスパンキン…。オーイェェース!ソォォーマーーッチ!あロットオブ!あロットオブ!

海岸のあるマップ見たとき、「あーwasabi作成のフォゴットンタウンみたいだなー」って思ったよ。…あってるよね。マップ名。



しかし下のワサビへのコメントでも書いたけど、近いレイテンシで満員の鯖がハングル文字の2つ、秘密基地、くらいで、あとはだいたい0人なので、なかなか鯖に入れません。

なのでCS:Sをやる比率がまた高くなってきました。DoD:Sは、飽きるほどはやりこんでないけど、なんとなくビミョーな感じがしてきた今日この頃。まーじっくり遊んでいこう。



今日もコレといった目的もなくライブしておく予定。
ウイイレかCS:SかDoD:Sかブロキシーか…。


http://da-live.ddo.jp:1087




~今日のポエマーだすて~


ぼくは、ぼくは左手のヒジを虫にくわれて痒いのです!涙がとめどもなくあふれるのです!
いわんやムヒをや鴻鵠の志!

をや!
[PR]
by Dusty1 | 2005-10-04 19:45 | 雑記
<< 酔談 DoD:S >>