酔談



ビール飲みつつJKLの前のブログにあった1thing remixコレ聞いてる。
イカスなぁ。おー5月に紹介したやつか。時の過ぎるのは早いものだすな。


やっぱさ、アルコールに音楽は欠かせないね。
一人で飲む時でもノリのいい音楽で体揺らしてたいね。
監視カメラでオレ見てるヤツいたら抱腹絶倒間違いないね。
イカレてるもん。一人でなにやってんだと。




いやぁ。
なんというか。


今までさ、生きてきてさ、ホントたくさんのさ、人生においての分岐点ってのがあったと思うのですよ。
アレをやるかやらないか。コレをこうするかああするか。


オレはさ。凄いですよ。
タブン考えられる分岐点のすべてで、楽なほう、自分の負担のすくないほうを選んできたよ。
徹底して。

もうこうするしかない。って時だけ、ちっちゃな事で仕方なく頑張った事はあるけど、自分で選ぶ時は必ず、ホントにかならず楽な道を選んできたのサ。
周囲の期待が大きくても、ラクをしたい気持ちとか、アマノジャクにそういう期待を裏切る快感みたいのを感じたい気持ちとかあってね。常に。


そんでまぁ、結果がこのテイタラク。って自分でも自嘲気味に思うところが無いわけでもないけど、ま、こんな感じのまま自分という人間の一生が終わるのもいいかなぁとも思うよ。娘たちには苦労させちゃうかね。コレが気がかりだけど。
選択肢は自分で選んできたワケだしね。


今後は自尊心を一応保てるくらいのお金を稼ぎつつ、一家が安心できる生活を維持していかないとね。


ホント結婚して子供ができると変わるモノだ。自分でも未だにオドロキだ。
ボウイとか聞いて反社会的な歌詞にすごーく惹かれてたガキだったのにね。
しかも今でも中身がまだまだガキなのにね。






さて、

CS:Sうまくなんねぇなぁって話題からここまできたワケですがいかがお過ごしでしょうかみなさんDustyです。
ここからが今日の本題です。




ウソです。



あーなんというか今回重いっぽい感じ受けるかもしれんけど、そういうワケじゃなくて、アルコールが回ってさらにいろいろグルグル回って出てきたモノの一部だからねコレ。思い悩んでるとかでなく、ホントなんか書いてみたくなっただけですよ。読まされる方もタマランかね。



ああいやいやしかしね、実際はオレと飲むとなかなかイイ感じだと思うよ。って言っとく。ハッタリで。





さて音楽ききつつボーっとしてから寝るか。
いやしかし一人で酔って音楽聴いてる時が一番幸せを実感できますワ。
[PR]
by Dusty1 | 2005-10-06 00:50 | 雑記
<< お休みの月曜日 ポエムはじめました >>