最初の頃のは恥ずかしいね



おお。


ここのブログももう一年になるのね。記事数は166。コレで167か。



だ「おめでとうだすて!」

だ「ありがとうオレ!」









さて。




CS:Sでさ、プレイヤーリストって見るとさ、左が自分のプレイヤーネームで、右がフレンドネーム?かなんかなんだけどさ。

あのフレンドネームって消せるのでございましょうか?


Dusty-A   Dusty Attenborough


ってなっててさ、でも最近はほとんどみんな右側が空欄でさ。

なんか恥ずかしいんですよ。オレだけDsuty Attenboroughとか右側でホざいちゃってさ。
そんな高らかにうたい上げるほどのもんでもないだろと。
ちょっと上向きがちに目ぇつぶってアゴしゃくれさせて恍惚感いっぱいで言うほどのもんじゃないだろうと。



という事だそうですのでどなたか消し方教えて下さい当方の環境はヘッドフォンです。
コドモが寝ていますが使用に支障はありません。
三十路のためノークレームでお願いします。
三十路ですが使用に支障はありませんと言ったら嘘になりますが、夕ご飯何を食べたかは思い出せるそうです。
三十路の為、何か凄い事が出来るのではないかとお考えの方がいらっしゃるかもしれませんが年々出来る事は少なくなっているようなのでノークレームでお願いします。
三十路三十路うっせーなと思ってる方がいらっしゃるかもしれませんがこれは三十路になってはじめて分かるパッションでありますアハ。ノークレームでお願いします。



尚、もうねをリンクに追加させて頂きました更新に支障はないと信じておりますハイ信じておりますクレームはリンク先にてお願いします。




かしこでお願いします。
[PR]
by Dusty1 | 2005-10-20 22:16 | 雑記
<< 疲れが文章に出る場合 Google Earth >>