スイミン




昨日は21時くらいから寝てしまった。バクスイ。
でも今日はコドモに7時くらいには起こされてるので睡眠時間は10時間くらいか。


んでレジャーシートとコンビニ弁当持って河川敷行ってちょっと遊び。
リフティング結構ヘタくそになってて、さもありなん、って感じ。
まーいいや、小野とロナウジーニョにまかせとこう。そっちは。
グティはミスド頑張れ。首長いぞ。



オレは寝るのがホント好きで好きで、もうコイコガレてセツナクて悲しくて哀しくて円ひろし。
ってくらいなんですよ。


とんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんでとんで

まわってまわってまわってまわーるぅーー



ですよ。書いてみたかったダケ。


学生時代だのは平気で14時間くらいは寝てたなぁ。でも16時間以上とか寝るとさすがに気まずくなったね。自分的に。



そういやオレの部屋にちょくちょく泊りに来てたツレが、オレが一晩寝てる間にアルバートオデッセイっていうRPGを全クリしちゃってて、オレが買ってまだやってないゲームなのになんだよその仕打ちはよって感じで軽く気持ちがササクレたのも今は昔。

あと朝そいつを起こそうとして「起きろよ」って布団剥いだらフルチンで「やめろよ~」ってホざいててマジビビッタのも今は昔。




今は仕事が早いから、睡眠時間は5時間半くらいかな。寝つきが悪いから30分はロスしてるだろうけど。
昔から考えたらアリエナイ。時々それの反動でチョッパヤで寝ちゃうけれども。



つまり、オレは寝るのが好き。だけど今はそうもいかない。今度生まれ変わったらこち亀の日暮みたいになりたいね。という話。
[PR]
by Dusty1 | 2005-10-23 23:10 | 雑記
<< こんな姿になって… 疲れが文章に出る場合 >>