昼はパパ。夜は電車の下でしゃがんでます。




よーなかーのー パーパーはぁー ちょっとー ちーがーうー

よーなかーのー パーパーはぁー おんな だーぜーぇー






CS:SでJKL2回倒したからソッコー落ちてきたよ。ハァハァ。



今日はぐりんぱいってきたゼ。
雨で人も少なくて超快適だったゼ。

ここはスゴイ!まじで。
コドモ連れてけば入園料だけで一日じゅーーぶんに遊べるゼ。
乗り物券とかそんなの買う必要ないゼ。
シルバニアなんちゃらの広場だとかイベント広場だとかそういう外で遊ぶ系は今日は雨と霧で全滅だったけど、子供用の屋内広場というかなんというか、それがスゴイ。

そこかしこでよく見かける子供遊びコーナー。そういうのがデカイ建物の中に全て揃ってるカンジ。
コレだ。どこのコーナーも造りが広くて悠々遊べる。
んで2階があってそこには普通だと金払って買って遊ぶようなモノがずらりとあって、それで自由に遊べる。テレビに向かってテニスとか野球とかやるやつとか、ココのメガリスってヤツとか電脳隕石gya-とか、黒ひげ危機一髪とか、ジェンガとか、人形でカチャカチャクルクルやるサッカーのヤツとか、ゲームキューブとか、ほかにも懐かしい系のヤツイロイロ。

いやーここで一日遊んだよ。まコドモが、だけど。オレもちょっと遊んだけど。

ただ、入園料大人1000円なのはいいとして、自動的にココにくる為の有料道路500円と駐車場料金1000円とられるのはイカガなものかと思うが。

近くにあるイエティもそうなんだよな。

こういう入場料とかと関係ない出費って、非常にうっとおしく思えるね。小市民には。

あーイエティはもうオープンしとるね。まだ雪のじゅうたんみたいなモンだけど。


まぁなんにしてもコドモを連れてくにはかなりオススメな場所でしたよぐりんぱ。子連れ狼なみなさん。一度はドウゾ。
[PR]
by Dusty1 | 2005-10-29 22:05 | 雑記
<< カックラキンとかね こんな姿になって2 >>