カックラキンとかね




---------------------------

Commented by x`) at 2005-10-31 18:00 x


そんな事より、聞いてくれDustyおじさん

先日、BF2でふと気になって
Tとかそこら辺の人に
「なぁ、オメガドライブって杉山清貴の前は誰だったっけ?」
って、聞いたんだよ
そしたら
「はぁ?オメガドライブって何よ、つか杉山清貴って誰?」

・・・いやね、そりゃカルロス・トシキが出てこないつーなら解るんよ
(実際、私もすっかり忘れてたし^-^;)
杉山清貴&オメガドライブ知らないってソレはナイデショウ(;´Д`)


Gontaのblogに、知ってる曲書いた時も
「流石に全然知らないなぁ・・コレだから団塊の世代は・・・」

・・・いやね、ジューシーフルーツなんてマイナーだったかもだけど
いくら何でもクリエイションのロンリーハートはメジャーデショウ(;´Д`)
プロハンターの主題歌だったじゃないですか

もうね、もうね・・・(´Д⊂

ジェネレーションギャップって辛いぜ、なぁDustyおじさん



------------------------



…。


知らんがな。

BF2やってる最中だったらそれはとても迷惑な話だマッタク。オレやってないけど。








ていうか、杉山清貴とかカルロストシキとかは分かるよ。


キミ ハ サンパーセーント♪


随分チョットだなオイ。



でも後半のくだりはheyが何言ってるのかサッパリワカリマセン。


ジュ、ジューシー何?

ク、クリ、ロンリ…何?

プロハン、ハンタ? 何?



…これがジェネレーションギャップってヤツですね。ナルホド。



ジェシーはご機嫌斜めっての見てみたけど、1980年だって!
ちょっとちょっと!オレまだ生まれてないよ!ギャハ!





ウソですwwwwwww




でも最近なんかオレがずいぶんおっさんみたいな扱いになってはいませんかね。ウン?

こういう↑みたいな話ってのはさ、hayamaruとか、侍さんとか、BlackkNightさんとか、Full-Houseとか、DPNとか、Kanzoとか、そのあたりの方々にフるべきですよ。うん。

んでもって、なぁDusytおじさんとか言われてもさ、電車で酔っ払いのオッサンにからまれちゃってアハハそうですねなんつって適当に相槌うっちゃったりそんな感じなのデスネ。
ヤングでモボでよっこいショウイチなDustyとしては。




でもふられ気分でロックンロールは名曲ですな。ホント。
まだ母親の胎内にいた頃によく聞こえてきましたよ。





ウソですwwwwwwwwwwwww

フツーにザ・ベストテンとかで見てましたwwwwwwwwwww




あとピッタシカンカンの久米宏は若かったよ!!!
[PR]
by Dusty1 | 2005-10-31 20:32 | 雑記
<< スンプとグランディスとクリアリングと 昼はパパ。夜は電車の下でしゃが... >>