全然違うなタブン




うむ。

コレといって特に何も変わりのない木曜日。


日曜の駿府公園で見た女子のパンチラの記憶も今は薄めすぎたカルピスのように淡く甘酸っぱくセピア色に染まりつつある。忘却の彼方へ旅立とうとするその電気信号を自我のもつ重力によって繋ぎとめようと試みるも一滴の水が茫漠とした砂漠の中に存在する事を許されないようにその記憶もま




じぇっとすとりーむ






さ、久しぶりにライブ垂れ流すかね。
一ヶ月更新しないとこのアドレス消されちゃうんだよね。
べつにわざわざライブしなくても更新だけすればいいんだけどね。ま、ソコはソレ。


ウイイレ9とCS:Sだな。いつも通りだな。
BF2とかの方がイイのかね。今日び。でもやってないからな。
別にコレやってどうってワケじゃないからヒマな人だけ見ればイイのです。んは。


http://da-live.ddo.jp:1087

ですな。WMPにはりつけてドウゾ。
[PR]
by Dusty1 | 2005-11-10 20:23 | 雑記
<< 最近エーオーシーづいてますな アウトソーシングのことならぁ >>