11日目と310





11日目だ。



ステータス: 少尉
卒煙日: 2005年 11月 29日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 11日 18時間 37分
延びた寿命: 1日と2時間58分
節約できた金額: 3525円(節税分 2227円)
節煙本数: 235本 20.02m ダイオウイカ



ヒジョウにイイ感じです。
朝はほとんどなんとも思わず。
昼と夕のご飯食べた後だけ、うっすらとタバコホシイかな、って感じになる時はある。でもすぐ忘れる。10秒とか20秒とかで。フとよぎるって感じ。


昨日はワイン買ってきて奥さんと飲んだけどタバコすいてーっとは思わなかった。
目の前に箱で置いてあったら吸っちゃう可能性はまだ残ってるけど。


昼間の眠気は前ほどではなくなってきた。
たぶん自分でホルモンを分泌できてきたか、そういう準備ができつつあるんだろう。


でも口さみしさはある。菓子とか食っちゃうね。
ちっと太った。うむむ。仕方ない。こっちはもっと余裕できてから頑張ろう。




節約できた金額が今までで3525円とのこと。
だからって訳じゃないけど、今日はロジのMX-310を買ってきた。
今も310使ってるんだけどね。2個目。

右クリックが微妙にヘタってきたかなーって感じだったから、今のうちに買っとこうと思ってね。
なんかうちの近所の店だと510とかレーザーのやつばっかりになってきちゃってるんだよね。
310が1店しか置いてなかった。ま通販でもいいんだけど。

このぶんだともう1個予備にホシイな。310。


んでエアーパッドプロとソールのセットで使ってるんだけど、ソールだけって売ってないのかね。
みんなソールどうしてるんだ?ソール単品で売ってる?情報求むゥ。
[PR]
by Dusty1 | 2005-12-11 14:58 | タバコ
<< 今のうちに逃げるぞボーナム君! だれかお年玉ください >>