今のうちに逃げるぞボーナム君!





ステータス: 少佐
卒煙日: 2005年 11月 29日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 17日 14時間 50分
延びた寿命: 1日と16時間21分
節約できた金額: 5280円(節税分 3336円)
節煙本数: 352本 29.95m 新幹線先頭車両





少佐だってさ少佐。

鉄のクラウス。エーベルバッハ少佐ですよ。

ん?アラスカ行くか?部下A。


↑知ってる人いるのかコレ。



昨日仕事先の忘年会だったけど、スゲーよ。一本も吸わなかったよ。
前々からこの忘年会がヤマ場だろうなーと思ってた。
んで、一本もらって吸っちゃうくらいは仕方ないかなーと覚悟してた。
でも吸わなかった。
スゴイ我慢したって訳でもなく、吸わずにいられた。ちょっと欲しいなとは思ったけど。

もうアレだな。吸わないのが普通だなコリャ。
卒煙式のステータスをコピペするまでもないかもな。
でも節約金額とか見たいからちょくちょく貼るさ。





BF祭りは今日と明日かね。

最近タバコやめたせいかどうか知らんけどオレの中で結構CS:Sが調子よくなってきてこの流れがかわっちゃうのがコエーって思うけどでもこういうみんなでBFやろうぜっていう機会はなかなかないよな。

BFやるか。
ライブもするか。
ラジオ完全に忘れてるから発見報告とか一切ないなオレ。




…ゴメン今のBFってバージョンいくつ?

…パンクバスターってバージョンアップしないと弾かれる?事前に入ってみて弾かれなきゃok?
[PR]
by Dusty1 | 2005-12-17 11:11 | 雑記
<< さー!どうなる事やら!ドキドキ 11日目と310 >>