昨日heyは活躍できたんだろうか…




下の記事のコメント欄にheyが書いてるけど。
うむ。面白かったな。昨日はアバディーン満員で入れなくてあきらめた。それもスゲェよ。
BF1942鯖が満員だよ。

バルジとかウェークとか、またやる時が来るとは正直、思ってなかったよ。
オマハ連合時の左手前のトーチカ、以前ならみんなショートカット気味の坂を一発で登っていったのに、おとといは失敗する者多数。ナマっとるなーオイ。オレも失敗。ズルズル。


のすたるじぃな気分のなせるワザなのか、今現在でも十分遊べるシステムのなせるワザなのかはワカランけど、楽しく遊べたよ。なんかスッキリした。
見たことある名前沢山で鯖が満員になってるの見て笑いがこみあげてきたのはオレだけじゃないな。タブン。

有難うbuzzq。バズキューて。キューてなんだ。まいいか。またよろしく。






ステータス: 大佐
卒煙日: 2005年 11月 29日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 20日 2時間 12分
延びた寿命: 1日と22時間1分
節約できた金額: 6015円(節税分 3801円)
節煙本数: 401本 34.16m 薬師寺東塔



ぬはは。大佐だ大佐。


ピッコロの声で
「まてっ!スネーク!」
って言っちゃうぜ。

ムライ中将の声で
「なにっ!まさか!」
って言っちゃうぜ。



え?オタクじゃないよ?ノンスモーカーだよ?
ファミレス行って禁煙席にしたら広かったよ。
喫煙席3:禁煙席7くらいの広さだったよ。
いい事だ。うん。






まだビミョーーーに吸いたいんだけどね^^^^^^^^^^
[PR]
by Dusty1 | 2005-12-19 22:21 | 雑記
<< get cool.....ge... さー!どうなる事やら!ドキドキ >>