get cool.....get cool Shoeshine!




夕ご飯食べてケーキ食べてワイン飲んで満腹すぎてちょっと寝た。ゲフ。
太るのもあたりまえだっちゅーの。


今更ながらGoRiLLazのDVDとCDをレンタルしてきた。



イイんじゃないスか!うん。ブラーとはまた全然違うな。ダブとかブレイクビーツっていうのかね。
ベックがフォークならゴリラズはもっと乾いたカンジというか。
いや並べてどうこう言えるモンじゃないんだけど、バンドの音楽作りと違ってスタジオに篭もってミキシングなんかの作業で作ってったようなトコロがちっと似てるかなと第一印象で思ったり。


って事で顔はマードックになりました。ウェヘ。ウェハ。ウェハハハ。

エキサイトブログにゴリラズスキンあるけどotoutoが使ってるな。





ま、あそこの時は止まってますがネ!!!!!!!

いつ動くんでしょうか!!!!!!








ステータス: 少将
卒煙日: 2005年 11月 29日
卒煙からの日数: 0年 0ヶ月 25日 4時間 57分
延びた寿命: 2日と9時間44分
節約できた金額: 7560円(節税分 4777円)
節煙本数: 504本 42.85m ウルトラマン


ムフ。
[PR]
by Dusty1 | 2005-12-25 01:01 | 雑記
<< 早いもので… 昨日heyは活躍できたんだろうか… >>