早いもので…




ナニナニ?

書くネタがない?なにをおっしゃるウサギさんボッ!



仕方がない。教えてしんぜよう。ネタのタネを。



まずこの一年を振り返って自分の記事のバックナンバーなんかも軽く見て時事ネタとか思い出しつつクラン戦のこととか今年買ったゲームのこととかワッキーのこととか服のこととかシャプイサのこととか中谷昇のこととかいろいろ思い出して要するに一年を振り返るんだ。


そしたら箇条書きでもランキング形式でもいいからまとめてくんだ。
ちょこちょこブログに書いていけっ。


今からやってけばなかなかイイペースで一年を振り返る記事が書けるぜ。


そんな感じだグッドラックだぜ。




オレは年末調整やら残業やらで浮いたお金をめぐって奥さんと静かな闘いに臨まなくてはならないからタボーですよ多忙。

Athlon64 3200+又は3700+
7800GT
マザー

これの予算獲得を目指してがんばっていくしょぞんであります閣下!ビシィッ!アアン!

もう少しで額が届くのよウン。ま別にあせらなくてもいいんだけどね。
数ヶ月後にはまた少し状況が変わったりするかもしれないんだし。





よし。じゃみんなの今年一年を振り返る、って記事。まってるぜ。
[PR]
by Dusty1 | 2005-12-26 20:44 | 雑記
<< 年越しニュース1 get cool.....ge... >>