難破してSiegとGontaとheyを呼びつけた頃は楽しかった



今年も光速度不変の法則も真っ青なくらいのスピードでヤノゴトシでしたなぁ。

トシを追うごとにこの時間間隔は加速してついにはホワイトスネイクの能力みたいに一瞬で世界が終わっちゃうんだろうな。グルグルグルッとね太陽がね、回ってね。


2年前だか3年前だか4年前だか忘れたけど、BF1942を始めた頃ってのはそれでもまだいろいろと生活に起伏があったな。

去年、今年あたりになるとほんと起伏がないなオイ。特に生活面はホントツルツルの平坦だよ。
ま、よく言えば平和も極まってるわけだからいいか。


ゲームとしてはアレか。1942→大航海時代→CS:S→BF2→CS:Sか。



おー大航海時代面白かったなうん。時間足りない人間に厳しいし全世界を移動できる訳じゃないのがオレ的に致命的だったけど、雰囲気は最高だったよ。いい体験したよ。




BF1942で対戦型のFPSを初めてやったけど、これからもこのジャンルのゲームを楽しんでいきたいね。
1942が初ゲーじゃなかったらこんなにFPS続いてなかっただろうな。

ポスタルとかじゃなくてよかったよ。


来年はなんか新しいゲームとか出るのかね。
1942みたいにみんなでワーっと楽しめるのがいいけどな。もう出ないかねぇああいうのは。
BF2はオレ的にはコケた感があるよ。




さてPCアップグレードどうするか考え中なんだけど、とくにハイスペックじゃなくてもよくてAthlon64が使えてPCI-Eのグラボ欲しいけど予算がまだ厳しいっていうオレにうってつけのマザーボードがあったよ。
前からあったんだろうけどすくなくともオレは最近はじめてこういうのをハッケンした。

ASROCK 939Dual-SATA2

これだ。


PCI-EとAGPの両方が使えてソケット939と。SLIの予定もないし。
これにAthlon64 3700+買っておいて、7800GTはどんどん品が無くなっていってるっぽいけど、予算がまだ届かんからまずはAGPのFX5900でやりすごす。と。


3700+
939Dual-SATA2
FX5900

これでいくか。

人のパーツ選びなんて勝手にすればいいだろって感じだろうから自分で少し勉強して決めるつもりだけど、どうしても言っておきたいってのがあったら言ってくれwadgeとか。相談のってくれるって前に書いてたよなー。
939Dual-SATA2はマジでやめたほうがいいとかそういうのがあったら。


全く何も買わずにしばらく様子見をするって選択もあるけど、なんだか購買意欲が出てきてしまったよ。物欲っていうのかね。どうなることやら。




-----------------------------------


ステータス: 大将
卒煙日: 2005年 11月 29日
卒煙からの日数: 0年 1ヶ月 1日 16時間 54分
延びた寿命: 3日と0時間37分
節約できた金額: 9510円(節税分 6010円)
節煙本数: 634本 53.9m シンデレラ城


一ヶ月いったぜ。しかし相変わらず漠然と吸いたくはなるな。
でも頑張るよオレは。せっかくだからね。




よし


オレは腰と、左肩の後ろくらいの背中がイタイけど来年も頑張って生きるよ。背中はたぶんどっか内蔵が悪いんだろうな。


じゃ、よいお年を。この一年ありがとうね。来年もよろしくね。
[PR]
by Dusty1 | 2005-12-31 13:01 | 雑記
<< すごすぎ ヒットだコレ >>