勉強中




うはー注文したよASRock 939Dual-SATA2 と Athlon64 3700+。
それと電源ケースも買ってしまった。


3700+
939Dual-SATA2
メモリ512×2
FX5900
Audigy2

しばらくこの構成でいく予定。ひとまずマトモに動くとイイなぁ。


近所のお店でX800GTOが2万円で売ってたけどガマンしといた。
PCI-EのVGAはチマチマお金貯めてるうちに何か動きがあるだろう。多分。



CS:Sなんかのゲームでは今まで通りの低いグラフィック設定でやるけど、2,66GHzから3700+になった事で人数の多い鯖でのfps低下が少しでも防げればいいな。うん。

BF1942でもそうだったけどさ、こういうFPSゲームって鯖内の人数多ければ多い程CPUに負担掛かるよね確か。
十数人でプレイしてる時と60人でプレイしてる時だと画面に他プレイヤーが見えてる見えてないにかかわらず、Frapsで見るfpsが全然違った記憶が。…気のせいだったりするか?


CS:Sだとsikaやコクセンとかの16人設定がちょうど楽しいと個人的に思うけど、どっちも人がいないorずっと満員だったりした時には他の20人以上の鯖にいく事も結構あるのよね。それほどコダワリがないもんで。
んで20人以上の鯖になるとだんだん重くなってくるよ。


技術的には相変わらずヘボいけど快適に遊びたいなとは思うからね。


まぁすべてはCPUとマザーが届いてうまく動いてからのハナシですな。
静電気と子供、奥さんの白い目には気をつけよう。
[PR]
by Dusty1 | 2006-01-04 11:42 | 雑記
<< いまんとこ順調 すごすぎ >>