早っ



つづき


OSは無事に入ったけど、Audigy2を挿してドライバ入れたら青画面で落ちるようになってしまった。
そん時の0x0000009Cとかいうエラーをググったらなんかハードウェアのトラブル?らしい。
もっと探してるとどこかの掲示板でSBLiveをはずしたら直ったとかなんとか。
ひとまずデバマネからAudi2を無効にしてみると青画面落ちしない…。

BF1942からお世話になってる虎の子のオデジ2が使えないのはヤバイ。ちょっとピンチ。

このマザー、PCIが3スロットしかなくて、すぐ上のAGPスロットに2スロット占有のFX5900挿してるもんだから実質2スロットしか空いてない。

サウンドカードとグラボは離れてた方がいいよなぁという事で一番下のスロットにオデジ2挿してたけど、試しに2番目のスロットに挿しかえてみた。


…落ちなくなった。3番目のスロットに挿すとイカンかったらしい。まず一安心。

でもこのオデジ2とすぐ上の5900との間が1,2センチしか空いてないな。


こいつは超クールだぜ!熱いけど。



とタラタラ書いたけど、要するにトラブルっぽいのはこのくらい。
まだプリンタやらスキャナやらつなげてないけど、今のところはイイ感じ。
Windowsの起動とかムチャクチャ早くて感動した。ほぼまっさらな状態だから当然なのかも知れないけど。





んでCS:S。さっそく新PCでやってみた。


前はどこのMAPやっても大体FPS35~60くらいだった。C4が爆発する時はFPSが必ず一桁になってた。


だけどコレが!新PCは凄かった!

FPSはオドロキの80~120!MAPによっては75くらいでしたが!さらにはC4爆発時のFPSも100とか出ててウルトラスムーズに吹っ飛べます!カルッツォーネッ!

sikaとかの人数少なめなとこならFPS100以上、焼き豚とかの大人数鯖も入ってみたけどFPS80くらい出てた。

スゲェ。オレはヘボだけど3700+はスゲェ。グッジョブ!


この結果には大満足ですワ。エエ。


うし。これからも頑張るよCS:S。

BF2は…まだいいか。
[PR]
by Dusty1 | 2006-01-07 23:15 | 雑記
<< ATOKは使い心地いいのかね? いまんとこ順調 >>