最近のイロイロ





日曜はカムイみさかっていう山梨の初心者いっぱいのスキー場に家族でいってきたよ。子供の雪遊びしに。
奥さんはボード持ってって何本か滑ってたよ。
オレはもう事実上引退してるからカッコだけイケメンボーダーで子供とソリに乗ってたよ。
でも奥さんが久々に滑って楽しそうなの見てたらまたオレも滑ってもいいかもなーってちょっと思ったよ。
でもやっぱ体なまってるしだけどやるからにはガッツリ時間とって滑りたいけど時間ないしどうせなら夜ドカ降りした次の日の晴天の午前中だけ滑るってのもまた理想だしうーん滑ろうかどうしようか悩むよ。
でも月に1、2回行く程度ならやんなくてもいいかな、と思うオレは確実にオッサン化しつつあるね。
子供の世話とか考えた場合、その労力に見合った充実感を得られるとは思えんのではないかなーと。
逆にもう少し子供達が大きくなってからなら楽しめるかもな。
今は片時も目を離せないもんなぁ。

子供にボード教えてるBKオヤジさんとかはスゲーなーって思うよ。
オレは絶対に自分が滑りたくてしょうがない。アハ。





ハナシかわるけど、前に書いた、買ったケースってのはコレですよ。ここのCB009ってヤツ。
近所の店でパッと見てパッと決めたんだけど、イイ感じです。






CS:Sがなんかビミョーな感じになってきた…。
人が少なくなってきたし、オレ自身も結構行き詰ってきた感があるよ。面白いゲームだとは思ってるんだけどなー。
ここはアレかね。CS1.6とかやってみる時かね。どうせタダだし。

BF2は目の前の棚にパッケージが置いてあって毎日目があってるけどどうしたもんか。
そろそろ考え時か。
拡張パックないけど無印だけで遊べるモンかね。


まーどっちにしても急がず考えるとしよう。こういう気持ちは結構移り変わりがあるからね。
人の心もウツルォーウものよ。
[PR]
by Dusty1 | 2006-01-25 20:57 | 雑記
<< RCサクセション≒タイマーズ&... ATOKは使い心地いいのかね? >>