RCサクセション≒タイマーズ>スイマーズ,メロリンQ




タイマーズ

スイマーズ

メロリンQ




VHSビデオテープの中身を保存しよう運動を開催中。
とりあえず一番のお気に入りだったマイクランケットのジブトリックとかニュースクール真っ盛りのジェイミーリンが出てるスノーボードのビデオはPCに保存完了。
どうもエッチなビデオは数年前に片付けがてら廃棄したっぽくてひとつもないので泣きながらサッカーのビデオにとりかかる。

1994年のアメリカW杯の録画もあったはずなんだけど、見つからず。
仕方ないから1998年のフランスW杯の録画をPCに保存作業中。

んでここ2週間くらい、毎日じゃないけどこのフランスW杯をワインかビール飲みながら奥さんとミシェル。    いや違う!見てる。

なかなか面白い。いやいや試合が、ね。


1990年とか1994とかのを見たいオレとしては98年のW杯は最近って感じがしてたんだけど、見てると結構感慨深いね。
これは是非94年のやつも発掘して保存しておかなくては。



あとはアレだ。
やっぱり猫がすき。
これもビデオかなりとっておいたはずなんだけどなー。どこいっちまったんだ。恩田三姉妹ー。
いやーまさかキミちゃんとコウキさんがねー結婚しちゃうなんてねー。


はーてーしーなーーーくーーー

ひーーろーーがーーるーー まーちーからーーー

ひーーーとりーーーー



さんとわぁーーまみぃいいーー!!!
[PR]
by Dusty1 | 2006-01-28 20:33 | 雑記
<< ゆめはだれかにみせられているもの 最近のイロイロ >>