ゆめはだれかにみせられているもの




やべぇやべぇよ。


カゼ。


たぶんそうきっとそうだいたいそうぜんぶそうもっぱらそうすべからくそうだなコレは。



凄い寒気です!元帥!
おかんが!おかんが!ゴンズイ!



アツアツの風呂はいっても寒気でガクガクって「これはっスゴイ!」(浜田幸一っぽく)

すげーどうでもいい一文。だるい。


倦怠感と倦怠期だと意味が結構変わる気がする。

ちょっと耳寄り。ケンタイカン。



たまこsづうしのではなくてきゃおうも野うのしょりヵけるのもてんのさだめ。白いのがクネクネしてる。遠くのほう。亜sのフがなでかtりょいたいのgさむ。あt3ねんd。

熱がある時に寝ると見える。すごく遠くにあるんだけど雰囲気だけは感じる。すごくまがまがしいかんじにあっとうされてしっかり見ることができないユメなのにね。うなされてるのはわかる。
[PR]
by Dusty1 | 2006-01-30 22:41 | 雑記
<< BF2 RCサクセション≒タイマーズ&... >>