BF2



熱がある。寒気がするのに汗かいてるよ。


BF2の煙草部屋にいってみた。
中国のMAPの途中から。2キル3デスくらいで終わった。
何がなんだかワカランかった。もう全然BF2を覚えてない感じ。

次のMAPが始まるまで時間があった。
そういや分隊とか司令官とかそういう要素があったなと思ってTab押してみてたんだけど、なんか陣営変わるタブ押しちゃったみたいでMECからUSに陣営移動してしまった。
わざとじゃなかったけどなんか申し訳ないんで落ちた。



以上。本当に久々のBF2。正味10分くらいかねプレイ時間。
うーん。よくワカランかった。
[PR]
by Dusty1 | 2006-01-31 22:21 | ゲーム
<< テンポ素晴らしいですよ ゆめはだれかにみせられているもの >>