人気ブログランキング | 話題のタグを見る

テンポ素晴らしいですよ



BF2復帰してみようかなんて思って、2chのBF2スレとか探して見たんだけど。
凄いのな。BF2。

ご飯食べてお風呂はいって一息してからスレみるともう更新100何十件とか。
読みきれるワケないじゃん。ムリムリ。
BF1942の時はかなり頑張って読んでたけどBF2はいいや。もう。

んでこの2日くらい頑張った結果見つけたこのフラッシュをとても気に入ってしまいました。
BF2やってる人にしてみれば知ってて当然なのかどうかそんな事もワカランくらい空気読めん状態なんだけどまぁカッコいいと思ったんでリンクしてみたよ。

これ見ると凄くBF2やりたくなるね。これは素晴らしい。


まぁ実際やってみるとワケワカランのだけど。うむ。






ところでCS:S。

いつも行く鯖で最近よくcueという突撃プレイヤーを見る。
敵の倒しっぷりが尋常じゃない。もうホント人殺し。くわばらすぎ!
ちなみにラウンドスタートして「オーケー、レッツゴー」ってなった瞬間に

「Hi all」

とかやってくる要注意プレイヤーだ。



というのはおいといて。


今日はそのcue氏とか元魔人鯖の鯖管さんNao氏、それと




それと       えーと    誰だっけ




V    va    ぴゅ    ぴゃるっ   えーと
 


忘れた。



つまりBFで知った人達がいたよ。

昔はCS:Sで結構いろんな人見かけたのになぁ。
今ではオレ含めて4人見ただけでもオウ!とか思ってしまう。サミシイアルね。
いや名前変えちゃってる人もいるんだろうけど。



しかしCS:Sってさ、ダイレクトさが面白いんだけど、ダイレクトにムカつくんだよね。自分に。
なんか健康に悪そうだなぁって最近思ってきたよ。




以上、昨日今日あたりの事。
とりあえず熱は下がった。ふいー。
by Dusty1 | 2006-02-02 22:07 | ゲーム
<< 寝言師 BF2 >>