寝言師



オレは寝言を結構言うっぽい。


布団からガバッと起きて部屋のすみの方を指さして、「ほらネコバス!あれがネコバス!ネコバス通るよ!」って叫んだ数年前の事がまるで昨日の事のよう。
ウフ。


だっていたんだもんネコバス。目の前を通ったんだもん。ワサワサッって。報告しなきゃじゃん。





そんでもっておとといの晩は、ニヤニヤと満面の笑みを浮かべて

「いけるっしょ!マジでいけるっしょ!」

って言ってたんだってさ。



だっていけると思ったんだもん。絶対にいける!っていう確信が持てたんだもん。






…何をか知らんが。寝てたし。





まぁキミらも絶対寝言いいまくりだよな!ってハナシ。

おー久しぶり大鶴ギターとか。
リールはアルミの方がいい!とか。
[PR]
by Dusty1 | 2006-02-04 22:48 | 雑記
<< ロイ→プリキュア テンポ素晴らしいですよ >>