ロイ→プリキュア



ろいふぉのブログをリンク。
つづりあってるんかね。

ろいふぉっかー
ろいふぉっく
ろいふぁkkあ-
ろいふぁkk

どれなんだ。




中学の時の英語の教科書の登場人物はロイとエレンだったな。Royだけど。
授業中にエレン役に指名されてエレンの台詞読んだだけで次の日からエレンってアダ名になったやつがいたなぁ。男なのに。
でも不思議なもんで呼んでるとアダ名として自他共に認めちゃうんだよね。
エレンって呼ぶと普通に返事してたよ。男なのに。

あとカバってアダ名のヤツもいたなぁ。これもカバ!って呼ぶと普通に返事してたよ。
今思えばブタゴリラ級な気もするけど。





奥さんと下の娘がインフルエンザとの事。オレにもウツるのかね。

んで、奥さんがタミフルを飲んだ。

小一時間密かに見張ってたけど、錯乱して道路に飛び出すような事はなかった。

ヒヤヒヤさせやがるぜ。






ジャンルカが亡くなってしまった
オヤジギャグ丸出しだったけどなんか憎めなかったなぁ。

ちなみにサッカーの解説は風間が一番好きかな今の所。
フランスW杯のビデオ見てたら木村和司が解説しててやっぱ吹いた。
すごいよ木村さんの解説は。解説ってゆーか。




以上。プリキュアが新しくなって娘も寂しがるかなーと思ったら全然そんな事なくて新しいやつをかなり楽しみにしてたみたいなのがとても意外だっただすてでした。
こういうのって始めのうちは前のシリーズの面影が残っちゃって受け付けないんじゃないかなと思ってたんだけどね。




イヤ別に好き好んで見てるワケじゃないぞ。プリキュア。
ミルモだって別に好き好んで見てるワケじゃないぞ。
[PR]
by Dusty1 | 2006-02-08 20:32 | 雑記
<< あつい→hey→バター 寝言師 >>