あつい→hey→バター



アチーよ。静岡。
余裕で20度こえてる。22,3度ありそうだった。
さすが南国。

花粉もキてるね。そろそろ。あーやだやだ。







昨日はCS:SにてGontason発見!久しぶりぶりだ!

誰かがhi allってした時、Gontaは始めは「hey!」ってやってた。
さすがチームhey!って思ってた。

しばらくラウンド重ねて、また誰かがhi allした。


Gontaは普通に 「 hi 」 って返事してた。


何だなにがあったんだGonta!「hey!」じゃないのか「hey!」じゃ!

って思った。







北海道の物産なら六花亭のマルセイバターサンドが超イチオシなワケです。
スッゲーウマいんです。

静岡の駅前のデパートで北海道の物産展をやってたので日曜日に突撃しました。バターサンド目当てで。
そしたら数量限定らしくすでに完売。
奥さんが月曜日の午前11時くらいにもう一度行ってきてくれたんだけど、やっぱりすでに完売。
マジかよ。そうなってくるとムショウに食べたくなってきたぞ。

あーもうフツーにインターネットで注文しちゃうべきか。むむ。
[PR]
by Dusty1 | 2006-02-15 20:09 | 雑記
<< おもしれーぃ ロイ→プリキュア >>