おもしれーぃ




今日のCS:Sはよかった。


豚の穴鯖でGonta、ndestと一緒に戦ったよ。
3人同じチームになったTrainがかなり面白かった。


知ってる人間がいるだけで全然違うなぁ。楽しさ倍増。徳川倍増金。

という↑みたいに考えちゃうって事は、ああオレはまだ、いやずっとBFerなのだな、と思うワケですよハイ。だってCS:S結構やってるんだからCS:Serの名前位は知ってるのにね。でもやっぱ知り合いだとか一緒にやって楽しいだとかになるとBFやってた頃の人達なんですなぁ。


Full-Houseが親睦会鯖建ててくれてた頃は楽しかったのー。
もうCS:Sであんな風にはならんだろうと思うケド。みんなそれぞれの道を進んでいるね。




さて、だんだんお金も貯まってまいりました。
今月のグラボ貯金でそろそろアレかな?7800GTとか届いちゃったりするかな?んーん?

いやぁ近所の店で正月セールしてた2万円の800GTOを買っときゃよかったかもって何度思った事か。…たぶん買ってもよかったような気がするな。うん。あーもう買ってきちゃおうかなGF6600。


までもコレで7800GTゲットしたらCS:Sももっと綺麗な画面でできるね。
BF2もやりたくなってきちゃうね。ほんのチョットだけ。ホントちょっとだけ。SSとってオーきれいじゃんなんつって。


でも結局CS:Sのためだけにグラボ買うようなモノかもなぁと思う事もあるね。それはどうなんだと。何万もかけて。

やっぱなんか画面綺麗なゲームとかやりたくなるんだろうなぁ。
もう金がアリマセンよ。
[PR]
by Dusty1 | 2006-02-23 22:25 | ゲーム
<< shinbokukai あつい→hey→バター >>