人気ブログランキング | 話題のタグを見る

shinbokukai



前回の記事のコメント欄参照お願いしますよ。



という事で、Full-House中将によるCS:S親睦会鯖が建っております。久しぶり。
passは1942。やっぱ1942かw

CS:Sやってる人。
CS:Sやってた人。
CS:Sやりたい人。
前に親睦会来てた人。


来るんだ!親睦会!

イヤ無理にとは言わないが来るんだ!やろうCS:S!


今となってはBFとか全然関係なくっても参加ok!だと思う。
なんかのキッカケでこの鯖とpass知っててCS:Sやりたいって事ならok!だと思う。

そこから始まる楽しくCS:S!のススメ。



ちなみに前の親睦会の時のIRCチャンネルがまだあるんだね。
オレ当時行ってなかったような気がする。チャンネルワカラン。



パスがついてる親睦会鯖で人数集まるならバンバンザイだけど、もし人数が少なくてキビシイ時はどこか人の少ない野鯖にでも繰り出して親睦色に染めるのもいいかも、と思うよ。



まぁまずは今日CS:Sやれる人は親睦会やろうぜ!って事で。じゃぁな!
by Dusty1 | 2006-03-12 19:56 | ゲーム
<< 親睦会 おもしれーぃ >>