今日からはココ

ふうぅ。

夜は超重力空間と化してしまうだすての部屋から、これからはココ、だすての部屋2を新しい部屋にしていこうと思っています。

重さ軽さはまだわからないなぁ。
ただ、本文に太字やら斜体やらリンクやらくっつけるのが簡単なのと、レポート画面で今日、昨日、今週、全体の訪問者数等を簡単に見る事が出来るので、知識の全くないオレには大助かりだぁ。

ただ、この画面左側にある本文と、右側にあるメニュー全般の場所を入れ替えたいなーなんて思うんだけど、そうするとなんか知識が必要らしい…。さっぱりわからん。
このレイアウトも続けてれば慣れるもんなのかな?オレもあなたも。

なにはともあれ、これからもよろしくお願いします。
[PR]
by Dusty1 | 2004-10-04 20:15 | 雑記
<< 最近の行動