人気ブログランキング | 話題のタグを見る

最近の行動

お。結構いいかも。エキサイト。
夜でも重くない気がする。

AJBF終わったんだね。1回目、2回目はオレも参加したけど、今回はどんなドラマがあったかねぇ。
AJBFでの思い出というと、オレは第一回チキチキウッカリ渡河作戦(だっけ?)でバルジの河を戦車と共に渡ったのと、スタグラの演習で100の戦車がもの凄い機動を見せて目からウロコだったのをよく覚えてるッス。

特に今回初参加だった人で、こういう本気のチームプレイでBFをやる楽しさに目覚めた人もいると思うけど、そんな人ははやいとこクランに入るヨロシ!
自分に合ってそうなところを頑張って探すんだ!
って、ノラのオレが言うのもヘンだけどね。ホントそう思うよ。ケツは若いうちに揉め!ってね。



さて、最近は煙草に入っても好んで防衛とか防空とかやってて、かなり存在感薄いオレですが、…まぁ別に防衛してなくても存在感はまんべんなく薄いわけですが、今日は開幕事故から大TKをやらかしてしまいました。トホホ。

その後マンドクサに行ってベルリンを楽しみました。
マンドクサって、スタグラ→ベルリンっていうMAPになってて、正直この2つはいつもやりたい。巡回が回ってきたらメールくれるサービスとかあったら登録するな。間違いない。


つまり最近の行動な訳ですが、時々煙草で防衛。またはマンドクサで殺し合い。
といった感じですな。めっきりプレイが老けたような気がする…かな?

歩兵主体で面白い鯖があればどんどん行ってみたいなぁと思う今日このごろ。TWR鯖も気になる。あとコロシアムの鯖とか立ってたら絶対行きますよー誰か。ってみんなコロシアムは知らないかな?またはもういいよアレは、って感じかな?悲しいゼ。
最近は一日のBFのプレイ時間は大体1時間くらいな感じなので、その少ない時間の中でいかに自分の興味ある事(だけ?)をやれるかが重要かなぁなど思ってるですよ。
by Dusty1 | 2004-10-05 00:04 | ゲーム
<< リンクしてみました 今日からはココ >>