こまねち?

knivetさんのブログ、コマネチ

アヤしいバイトの話、はやく続き見たいね。面白いぃ。

それとテムジン作ってるんだね。オレはプラモはロボダッチで止まってるけど、ゲーセンでバーチャロンは結構やったなぁ。

バイパー?バイパー2?だっけ。あれよく使ってたな。近接戦闘がカッコイイもんだからムリヤリ接近戦するんだけど、装甲薄いもんだから回り込み斬りの最中にぶっといビームやらトンファーやらカウンターでくらって一撃で死亡とかしてたっけ。

あの頃のセガって結構面白かったな。学生時分はゲームすげーやってたな。
バーチャファイター2、バーチャロン、ラストブロンクス、あとアレだ、ピッキー。…なんだっけ?吹っ飛ばし攻撃とかあって、番長とかいるやつ。とかね。

これからゲームの思い出話もこのブログのカテゴリに入れてこうかな?独り言のわりに行数増えるしw

今日は人のブログをダシにして書いてみました。BFはあいかわらずショッパイ戦いっぷりなのでね。テヘ。なかなか書くの難しいですよ。

なんか最近煙草行っても前より重くなった気がする。なんだろ?
MC入れてるからかと思って切ってもあまり変わらず。ノートン買ったからこのせいか?
デフラグもしとこうか。うーんメンドイ。
[PR]
by Dusty1 | 2004-10-07 23:06 | 雑記
<< 名前をつける びっくり >>