戦闘力まだまだ低下中

イヤー…弱い。弱すぎる。アタシ。

TWRの鯖で、army氏、社長、jack氏、あとたぶんVSTの人とスタグラになったんです。
枢軸にarmy氏とオレ、連合に他3名という時間帯がほとんどだったように思うんだけど、もうスゴイ。
リスポンしてビルを出る瞬間に蜂の巣になること数十度、リスポンしてビルを出て敵を見つけるも1on1に負ける事数十度。
8キル40デスくらいか…。最後は余裕からかスカウトをやっていた社長に接近戦でごくフッツーにヘッドショットくらってトドメ。
途中で落ちるのも失礼だし、まこれも勉強のウチと思って自分にムチ打って戦っていたんだけど、もうその場にいて戦う事自体恥ずかしくなって情けなくなって、自分のテンションも限界!というところで落ちさせて頂きました。ゴメンなさい。あのまま続けてたら軽く10キル70デスくらいにはなったかな…・。

久々にマジ凹みですなぁ。

そのあとマンドクサにいってまぁ普通にプレイしてたと思うけど、もう戦車のってても「戦車で敵倒したってなぁ」、歩兵で頑張っても「ここで何キルしたってさっきがあの体たらくじゃなぁ」って感じで、もうオレ完全に後ろ向き…。

他のFPSはほとんど知らないけど、BFも一日1時間やそこらチョロチョロっとやってるくらいだと、オレの場合どんどんヘボくなっていくって事かな。昔から同じくらいヘボかったとは思いたくないぜぇぇ。

まぁこれから沢山時間かけてやってももうそれほどAimチカラが成長する余地があるとも思えないし、時間かけて立ち直っていくしかないな。
たぶんこれから戦闘力が上がるって可能性はカナリ薄い訳だから、自分の望むものと現実との間での、オレが一応納得できる妥協点をさぐっていかなくてはなぁ。




この場合のオレの思う戦闘力というのは結構純粋な集中力とAimチカラのセット、という意味です。
戦場での立ち回り方による白兵戦、戦局を読んで自分の次の行動を決めるヨミ、そういうのとは違うです。
[PR]
by Dusty1 | 2004-10-11 10:52 | ゲーム
<< 古文のおべんきょ むげじゅう >>