ロジスレ?

ナニナニ、ロジスレはココデスか!
って凄い脱線ぶりだね前回のコメント欄。
ただコメントは最大20件までらしいからまだ話す事があったらここのコメント欄使うよろし。

無線式って、操作のダイレクト感には何ら問題はないのかな?有線と比べても全く大丈夫なのかな。
無線ならではの欠点を挙げる人はほとんどいないからそういう事なのかね。
まぁ線の取り回しが必要ないのはメリットでかいよなぁ。

今のところはMX310で大満足だけどね。サイドの両側にボタンついてるけど、オレあわてて薬指側のボタン勝手に押しちゃうんでココは設定なし。
なので左クリ、右クリと親指のボタンだけ使ってます。どう考えてもオレには6つとか沢山ボタンついてるヤツはいらないなぁ。親指の手榴弾andTNT用ボタンがあればヨシですよ。TTNじゃないよ。でもTTN用ボタンも欲しいね。一発で殺せるの。TTNを。おっと脱線。


あと、前回の<('x`)/に負ける気がしない、っていうのはあくまでアンケート上の事だからね。
オレがそう思ってるって事はないよ。
おとついの煙草エルアラでは砂漠真っ只中でheyさんのAT直撃くらってるしね。
アレは油断した。手榴弾全部回避して、「チョーヨユー」って思ってたのに…。
獅子はネズミを倒すのにも全力を尽くす、っていうのにね。

窮鼠猫を噛むというか、飼い犬に噛まれるというか…。

いやあくまであれはアンケートのネタとしてだから!オレはあんな事思ってないから!
[PR]
by Dusty1 | 2004-10-17 11:40 | 雑記
<< 嗚呼Mandokusa 気ままな調査マン >>