嗚呼Mandokusa

BF界の李白と噂されることもしばしば。Dustyです。

あ、あと「Dustyさんが加わったら竹林の八賢になっちゃうから。まったくかなわないな。」と叶美香に言われてみたいな。Dustyです。



~嗚呼Mandokusa~


ボカージュ枢軸で 製材所なんだろうな 幾度も幾度も 要請出してる スカウトがいる

ネタじゃないね きっとマジだね 

そんなServer マンドクサ



トブルク枢軸 スカウト5 要請0 オレはイカしたヴェスペ乗り

F2F6してみたら 答えてくれたは 「MIdeName_COSHIMA[HOM」

「砲撃を要請する!」 「了解」 おお即答 頼もしい

ウキウキ気分で 砲撃画面開いたら そこに見えるは オレのヴェスペ

殺すぞ殺すぞ コッシッマ!

殺すぞ殺すぞ コッシッマ!

そんなServer マンドクサ



一線取って さあいくぞ いやちょっとマテ 戦車2台も 余ってる

チャットで言ったさ 「honkyo tank notte-」 オレはイカしたヴェスペ乗り

只今2線 砲撃中 本拠からは 動けない

Deepがリスポン 目の前に 届いたらしい メッセージ

だがしかし 駄菓子菓子 ヤツは無言で 作業中

TNT 車に山積み シコシコ シコシコ やっている

そのまま そのまま 発進だ!

おい おい オーイ! ちょっと マテ オーイ!

乗れコラtank 乗れコラtank

Tigerも4号も 苦笑い

そんなServer マンドクサ



vsYOUを やるという

cyp日記に 名前無し

すわ登録制? すわ先着順? あわてて行くは #Mandokusa

そこにおわすは 戦国殿

「vsYOU?当日IRCに来てくれれば結構ですよ~」

それでいいのか本当に?

知らずに メンバー 弾かれない?

疑心暗鬼で 日も暮れる

そんなServer マンドクサ



マイティーマイティー マンドクサ
[PR]
by Dusty1 | 2004-10-18 20:13 | ゲーム
<< オレは全部飲んだぜ! ロジスレ? >>