オレは全部飲んだぜ!

むむむぅ。そうかー。師団長がトップを勇退?ですかぁ。シケもく部屋でもバルサが書いてるね。

思えば初めて彼を見たのはどこの鯖だったか…「xwing」だっけ?ちょっと違ったかな。その時はまだそのプレイヤーネームだったな。もちろん後から分かった事だけども。
そんでその鯖に外人さんがいて、チャットでなんかコチョコチョ発言してたんだよね。マップはガダルカナルだな確か。
そしたらそのxwing?さんが英語でなんか会話しだして、なんか下ネタ的な冗談とか言い合ってんの。
「おおスゲーなこの人。英語で会話しとるよー」って思ったよ。うん。印象は強かったなぁ。

んでそれから暫くして2chのBF本スレでの「2ch発BFクラン」の立ち上げ。
初期のMF-2って、たしかほとんど制限らしきものがなくて、タグをつければ誰でもいいぜ!みたいなノリがあったような記憶があるな。
しかしココまで大規模でしっかりしたクランになるなんて、その時は想像もできなかったし、ある意味BF界の奇跡だね。
でもその奇跡を起こしたのがFelycityその人なのだな。立志伝中の人ですよすでに。

いやぁ、ゼロからクラン創設、運営、発展、大会の開催等、長い間の激務本当にお疲れ様でした。

さてこれからが本当の激務ですかなぁ。
結婚すると自分の自由になるお金がグァァァクゥゥゥッッっと減るから。
自分の時間もグァァァクゥゥゥッッっと減るから。
子供とか出来るともう…それはもう…スゴイことに。
Z3は金かかるし2シーターだし手放しましたから!(泣
待ってろよZ3、子育て終わったらまた乗ってやるからな。
ああでもA4のカブリオレもいいなぁ~。600マンくらいか?
……宝くじ買おう。



…あ。いやまぁ、その、なんというか、結婚頑張って下さい。
もし結婚式をやるなら、打ち合わせで担当者に「机の下にはバケツを置かないで下さい!すべて飲みますので!」と言っておくと男前度アップですよ。式が終わる時にどうなっているかは分かりかねますが。
ゼヒお試しを。


Felyさん読んでないと思うケド、オレからのメッセージです。
[PR]
by Dusty1 | 2004-10-19 21:52 | ゲーム
<< サムシング 嗚呼Mandokusa >>