醍醐ミー3

なんかレスしようとしたら文字数が多すぎみたいな事言われてレス出来なかったからまたコッチにコピペしとこ。



ロロロロードキル!!!ツイン!!!ルスツ!!!
めめめめっちゃ美人!!!
…いかん混乱してきた。

>kanzo
困難なコースじゃダメだ!…滑るのが困難だから。
でもコブ斜滑ってるスキーヤーとか凄いよなぁ。
ボードであのレベルで滑ろうとしたら相当ウマくないと難しいよ…。プロ級くらい。オレにはムリだぁ。
kanzo先生。静岡に遊びに来てください。めっちゃ美人の女の子連れて。女の子の分はホテル代払います。

>cue
cueさん子供いるのかぁ。ら、って複数形かな?オレも1月くらいに複数形だ。
チャイルズ!チャイルズ!
ウチの奥さんは子供をプロスノーボーダーに育てるって鼻息荒いよw

ロードキルとかあの頃のイグチのライディングはホント衝撃だね。大ケガする前。
オレのツレがボルコムのツアー(サーフィンの方)で静岡に来たイグチにサイン貰ってたよ。それもTWINに!!ツレはわざわざ海までボード持ってったらしい。
ライダーで一番好きなのはマイク・ランケットだな。
オレの板は5150のランケットのヤツと、MLYのノア・サラスネックのヤツです。
その前はバートンのバランスだったんだけど、盗まれたぁぁ!盗んだヤツは殺す。

今も自分の部屋にはテリエがパイプで超デカイメソッド決めてるポスターが貼ってあります。

「don't look down!!!」



なんかいろんな人の話とか聞けてすげぇ楽しいし嬉しいね。ブログやってよかったな。
今回はレス形式だけど、そういうのにこだわらずに幅広ーい人達からのレスも欲しいですなぁ。
[PR]
by Dusty1 | 2004-10-26 19:55 | 雑記
<< 一回やってみたかっただけぇ 醍醐ミー2 >>