一回やってみたかっただけぇ

Anchors~アンカーズ(旧中途半端なファイル倉庫)さんのところでプレゼントやってるんだね。
クレイジータクシーはFX5900買った時に付いてきたんでオレはいらないんだけど、こういう企画、いいですねぇ。
なんか、手作りでBFを盛り上げるページを作っているっていう感じがして、いい感じ。頑張って下さい。

実はオレも読者プレゼントみたいなのとかやったら面白いかなぁとか思ってたよ。
さしあたり必要なくなったCDとかプレゼント。膨大な量だからねぇ。千枚、二千枚とかあるワケじゃないけど。前にbuzzに紹介したインフェクシャスグルーブズとか、同じの2枚あるし…なんでだろ?

でもそういうの送ったり受け取るのって、住所とか最低限の個人情報が必要になっちゃうんだよねぇ。たぶん。
そういうのはなんか生々しいかなぁなんて思う気もしないでもないのよね。
クランなりチームなり、ある程度気心しれてる人同士なら、ま単純にゲームがキッカケだったって事で実際会えたりするんだろうけどね。

という事でCDとか、マンガとか、サッカーやスノーボードのビデオとか、そういうモノをプレゼントしよう!という企画は自分の中ではボツネタになってしまったのでした。


って



言うじゃなぁぁ~~い?




住所知ってても送るのがメンドウですから!!!残念!!!



マカロニほうれん荘でよく出て来たロックな格好は今思えばレッドツェッペリンだった斬りィ!!!





今日の煙草サレルノではエライせっぱつまった状況なのにAPC横転させてcueさん巻き込んで爆発してしまいました…



切腹ゥ!!!
[PR]
by Dusty1 | 2004-10-26 23:18 | ゲーム
<< いまじゃ言えない秘密じゃないけど~ 醍醐ミー3 >>