いまじゃ言えない秘密じゃないけど~

最近わかったんだけど、長時間BFやると腰がすげぇ痛いです。
というか、腰が痛くなるので長時間BFできん…。前みたいに何時間もずっとってのはちょっとムリだぁ。
夢中になって後で痛くなってしまう姿勢を取っちゃうんだな。きっと。
痛みを緩和するいい方法ないかなぁ。BFプレイ中のね。



さて、

「   」


ってか、ジュリアナ東京とか具体的すぎるんだよぅ!いったいどうしろと!
まぁ出来上がる文の完成度はともかく、考える過程はまぁ楽しいからイイケドさ。
ささ、何でも来てください。
うまくハマルかもしれないし、ムリヤリ取ってつけただけになるかもしれないし。
花を入れる花瓶もないし、イヤじゃないしカッコつかないし~。
[PR]
by Dusty1 | 2004-10-28 00:04 | 雑記
<< 撮っとけー! 一回やってみたかっただけぇ >>