撮っとけー!

さて、何書こうかねぇ。
なんとなく昨日の煙草でも。
まいどブログでネタを提供してくれているHayamaru死。もとい氏。
昨日そのHayamaru氏にATで落とされてあげましたよ。ええ。
昨日は始めのうちこそ外してたけど、そのうちバシバシ当ててきて、やっぱうめぇなぁと。
でもねしかしだね、録画してなかったのは頂けませんな。先生。Hayamaru動画デビュー狙ってたのに…。
まあ、今度はよろしくお願いしますねー。監督とよばせて下さい!先生!
望みとあらば凝りに凝った落とされ方してあげますよー。オレのウデの範囲で。ね。
[PR]
by Dusty1 | 2004-10-28 19:50 | ゲーム
<< 誰か気付いているのかそれともス... いまじゃ言えない秘密じゃないけど~ >>