恒例になりつつある行稼ぎ?

また長くなりそうなのでこっちにレス。アハ。


まぁ、ああいう状況に遭遇するのは巡り合わせだもんねぇ。運というか。
ゲーム開始からの流れがあったにせよ、最後の段階だけで見れば、自分の一挙手一投足を味方全員が注視してて、なおかつその場の自分の行動次第で勝ち負けが決まっちゃうという…。
実力で言えば、オレよりスゴイプレイヤーはそれこそ星の数ほどいるけど、たまたま巡ってきたあの状況で、一番いい形で結果を出せたのはやっぱ素直に嬉しかったね。



>kanzo
FoggottenJungle動画かぁ。
あれ煙草で2戦やっただけの素材で慌てて作ったんだっけ…。やべ、煙草で巡回してるウチに作んなきゃ!と思って。
あ、あとオフィサーに協力してもらったな。やたら色々やってもらったんだけど、結局使ったのはMG構えてる1カットだけw
リンキンパークの曲もなかなかイイ感じだったかな。個人的に。
オレはストーリーとか凝ったのは全然作れないから、ああいう雰囲気つかめればいいや的な感じの動画ばっかだね。ま、紹介動画という割り切りで見てもらえればいいね。
どの動画も後から自分でみると、まだまだ作りが雑なんだよなぁ実にw
ひとまず出来上がっちゃうと煮詰めていくのがメンドウでメンドウで。
ちなみに自分の動画で一番気に入っているのはコロシアムの紹介動画だなぁ。
例によってエラく荒削りだけど。
何しろ超大物スタープレイヤーが2人も出演してるからねw

そういえば、りきにん(rikinin)ってのはリンキンパークが好きだからなのか?

>おっさん
せせせせ拙者?拙者!
やっぱそうだったのか!
あの時リクエスト通り空母付近飛んでくれてサンクスでした!
あれがその後にあんなオオゴトになるとは…。BFってワカランもんですな。ホント。

>お…じゃないBlackKnight
地雷投げた瞬間から3キー連打でしたなぁ。
あの時はライフルが出てくるまで長く感じたよ。



まぁ、ああいうのはオレにはもう二度とないね!たぶん。
あったら怖いセレナーデだよ
[PR]
by Dusty1 | 2004-11-04 19:55 | ゲーム
<< 日記 記憶 >>