オレのスタンドはミギーという事でひとつ…

すでにこの部屋の住人となっているミシマ。



D「おいミシマ、風呂入ったらすぐ服着てくれよ頼むから。なんでスッポンポンなんだ」
M「裁くのは……」
D「はぁ?」
M「オレのスタンドだぁぁぁ!!」
D「はぁ、そうですか。早くそのヒンソーなスタンドをしまってね。」
M「やれやれだぜ…」
D「…さてはオレが借りてきたジョジョ読んだな?」


M「どうも最近さ」
D「ナニよ」
M「BFやってる奴らって、スタンド使いに思えて仕方ないのよ」
D「ho-」
M「波紋法はともかくとしてだな、スタンドはチーターだろ!既に」
D「ha-」
M「…信じてないな?何人かはもう調査済みだぜ!」
D「fu-n」
M「オレのスタンド、赤外線照射機能付き双眼鏡ストーカーズアイでな!!」
D「うっはぁぁ変態だ!」
M「hahaha負け惜しみかDusty!まぁいいさ。オレのプロファイリングを聞けぃ!」

M「まずはPLAYER100だ!」
D「おお!イキナリ大物だな。パルチのリーダーがスタンド使いなのか?」
M「そうだ!1000回位ヤツに殺されて分かったんだが…」
D「ボッコボコだなオイ」
M「ヤツのスタンドは格闘家のようだ!」
D「なんと!」
M「接近戦はヤバイぞ!」
D「そうだろうな!…まさかオラオラですか!」
M「いや、中国帰りらしい」
D「スタンドが中国帰り…?」
M「さらにだな、水に濡れると性別が変わるのだ!」
D「え?ちょ、ちょっと待ったミシマ!」
M「なんだよ!まだ終わってないぞ」
D「えーと、それはだな、たぶんだな、…違う、ゾ。」
M「何でだよ!ちゃんとプレイヤーネームがそうなってる!」
D「だから…それ本人。実体だから」
M「ナニぃ!あれは本人だったのか!あのらんmムグググ…」
D「ハイハイそこまで!よしじゃぁ次いってみよう。な!」
M「あとぷれいやーひゃくいムグググ」
D「あわわわわ…次!次!」


M「畜生だまされた!しかしオレはもっと喋りたいから次に続くぞ!今回はここまで!」
D「お、おう」
[PR]
by Dusty1 | 2004-11-08 20:39 | 雑記
<< 知らん人は読みとばしてok 日記 >>