知らん人は読みとばしてok


前回のあらすじ
ミシマのスタンドと思われたミニマムなモノは実は体の一部だった!!貧弱貧弱ゥ!



M「次はDustyも知っているFull-Houseだ!」
D「え?マジで!あのフルハウスが!!」
M「うむ。オレも驚いたよ。まさかヤツがスタンド使いとは…」
D「ナニナニ!どんなスタンドなの?」
M「ヤツのスタンドは…ズバリ地雷だ!」
D「地雷…!」
M「ヤツの工兵の秘密を探っているうちに分かった事だがな」
D「どんな地雷なんだ」
M「スタンド名はYou Could Be Mine」
D「ガンズアンドローゼスかよ!」
M「…三村?…まぁいい。最後のMineで地雷という意味をカブせてるんだなコレが」
D「プ。んなの見りゃわかるよ。子供でも」
M「…グ、う、うむ。」
D「で?」
M「Full-Houseが地雷を投げると発動する。地雷そのものがアクセルローズになるようだ」
D「バンダナした地雷か!危険なニオイがプンプンするな」
M「ちなみに、一番初めの地雷が一番ステキだ!」
D「それ以降はイマイチって事か…」
M「ドタキャンとか中止とか、相当ヤバイ代物だぜこいつは」
D「発動するとどうなるんだ?」
M「まずアクセルがブチキレる」
D「のっけからキレキレか!」
M「そうだ。スパナで回収もできない」
D「何と!」
M「そしてさっきも言ったが、約束通りに爆発しない。勝手に無くなる」
D「…」
M「レッドホットチリペッパーズを攻撃しはじめる」
D「スタンドの?バンドの?」
M「モチロン両方だ!ヤツをナメるな!」
D「ヤバイ…ヤバすぎる…」
M「極めつけは味方にもブチキレて踏まれてもいないのに爆発するんだ。そして味方を破壊する」
D「TKだ!TKerだぁぁ!!」
M「ああ…。そのせいでFull-Houseは鯖でいつもいつも謝っている……tairyou TK sumimasen desita…ってな!」
D「持ち主を謝らせてはばからないスタンド…恐ろしい」
M「…まさに…最悪のスタンドだな」


D「ガクガクガク…震えがとまらない…。フ、fu、Full-Houseガンバ」
M「ああ…全くだ。Full-Houseガンバ」




みなさんご一緒に

「Full-Houseガンバ」




M「おっとまだまだ喋り足りないぜ!」
D「マジで!」
[PR]
by Dusty1 | 2004-11-09 18:31 | 雑記
<< キャントストップ! オレのスタンドはミギーという事... >>