迷走中雑記


前回のあらすじ
「レロレロレロレロレロレロレロレロ」



M「さて、と。この時が来たな…今回はオレもちょっと冒険してみたぜ」
D「次は…次はダレ?なんかオレもちょっとオモシロくなってきた…なんつって。wwうはwwwそんなワケねぇだろwwww」

M「さ、さ、サ…う~緊張するぜ」
D「オイオイ早く言わないとトイレに流しちゃうぞコイツゥ」
M「サムライだぁ!!!」
D「は?」
M「MF-2のThe Samuraiだぁ!!!」
D「マジ!調査済み?」
M「オフクォ~ス!」
D「………ヨン?」



D「サムライさんもスタンド持ってんの?」
M「ああ!とびきりステキなのをな!そのスタンド名は…」
D「ドキドキ」
M「その前にDustyよ」
D「ん?」
M「お前好きなのか?コレ…。前にもブログでやっただろう」
D「なんのハナシだ」
M「とぼけるな!」
D「……正直、中身はイマイチだけど、アイデア自体はまぁいいと思ってるよ。短命だろうけど」
M「そうか…では続けよう。スタンド名は…」
D「スタンド名は…?」
M「キターサムライ・ヨーク!だ」
D「はぁぁぁ?」
M「フン。貴様には実際にオレが調べたモノを見せた方が早いようだな」
D「お、おう。頼むよ」
M「よし。じゃ再生するぞ。この双眼鏡を覗け!」
D「この双眼鏡なんか栗の花のニオイがする…」


[再生]


デンデゲデンデゲデンデゲデンデゲ


拙者サムライ  Samuraiだ

大空かける    空のサムライ

MF-2の      ご意見番

空中戦では    負けないぜ

今日も煙草で  撃墜王


…って、

いうじゃなぁぁ~い

ジャガジャーン


[一時停止]


D「あれ?止まっちゃったぞ」
M「このさ、いうじゃなぁぁ~い、ってトコがさ、練習してもなかなかマネできないんだよね~」
D「知らネェよ!いきなり止めるなよ!」
M「夜なんとなく練習してるとさ、つい熱中しちゃって声が大きくなっちゃってさ」
D「…」
M「寝てるハズの嫁さんが「プププ」って肩震わしてたりしてなぁオィ」
D「いやオレじゃねぇよ!何がなぁオィだよ!」
M「プ。ま、いいや」


[再生]


ジャガジャーン


サムライはん……アァタが今煙草部屋で乗ってる飛行機…



ソレ複葉機ですから!!  残念!!!




飛行機大事に乗るったって限度があるだろぅ  斬りィィ!!

ジャカジャン


[停止]



D「nanikore?」
M「キターサムライ・ヨーク!のスタンド能力、侍斬りだ」
D「持ち主斬ってどうすんだこのスタンド!」
M「サムライは飛行機待ちの間にコンソール画面でコイツのネタを見てヒマつぶしをしているようだ…」

D「確かにサムライさんが乗ってるのはいつも複葉機だけどさ、本人知らないの?」
M「ああ…たぶんココを見て初めて知るだろうな…。プ」
D「オレもネタかなんかだと思ってスルーしてたからなぁ。MF-2の人は教えてあげないのかな」
M「奴らは本当の事をサムライに言う勇気がないようだ。ハインツも見て見ぬフリだ…」
D「一見ネタでヒマつぶししてくれると見せかけて、じつはWW2の飛行機を複葉機にしてしまうスタンド…」
M「しかもサムライの飛行機だけをな…」
D「恐ろしい…」

M「まぁ、今でこそBFのパイロットだが、ヤツの現役時代はそれはもう凄かったらしいから、いいんじゃないか?」
D「えぇ!現役時代?大戦中パイロットだったとか…?」
M「違う。もっと昔だ」
D「まさか…!まさか複葉機のパイロット!!一体年いくつだあの人…」
M「違う違う。ヤツが凄かったのはなぁ、現役の「侍」の頃らしいぞ」
D「はぁぁぁぁぁぁ?一体年いくつなんだよぉぉぉ」
[PR]
by Dusty1 | 2004-11-11 19:41 | 雑記
<< とりとめもない雑記いろいろ キャントストップ! >>