とりとめもない雑記いろいろ

ふー。ミシマの話聞いてるのも疲れるね結構。
彼もまだまだネタは尽きないらしいけどね。
でもオレの時間がどんどん無くなるので、休憩。
シャーマンキングみたいに。
ていうか、あれはもの凄い終わり方だったな。ジャンプじゃよくある事だろうけど、それにしてもビックリした。


煙草に最近--GUARDIOLA--って人居るね。ASEで見てただけだけど。
つまりグァルディオラですな!
見つけたらjoinしてHi! JOSEP! って挨拶しなきゃなとか思ってるんだけど、このプ、プ、プログ(@oyaji)を書いたりチェックしたりしてるウチに時間遅くなってウイイレでチマチマ移籍を反映させてから寝る。とそうなってるもんだから挨拶できねぇ。でももう書いちゃったから挨拶しねぇぇ。

グァルディオラでネット検索したらさ、なんか「DPNの日記」とかいうの見つけちゃったんですが、これってあのDPNの日記ですか?ゲーセンのWCCFだっけ?サッカーのやつ。あれ中心のプレイ日記なんだけど。
あれウチの奥さんもちょこっとやってたよ。選手カードとか見せびらかしてた。もうやってないっぽいけど。
オークションとかだと、あのカード、ジダンとかだとウン万円で売ってたりするんだねぇ。スゲェ。



BFプレイヤーのトレーディングカード…絵柄とかどうすんの?って感じだけど、あったら結構ウケるかも。いや、ウケなくてもいいからチョッと妄想してみようっと。

やっぱmusouとかNaokiとかETIZENとかの神アサルトは高値で取引されるんだろうな。
でもスカウトのmusouとか、戦車乗ってるNaokiとかのハズレカードがあったり。

んで、実戦的な強さで人気高いのが、PLAYER100とT.otoutoだな。うん。
ここだけの話、オレが見てきた中でBF最高のプレイヤーはこの二人だと思ってます。あえて一兵士として見るなら。

この妄想、もっと長々グダグダ書けるけど、ひとまずこのへんでやめとこう。キリがないな。



あ、あと、ココにレス書いて下さる方々。
オレがあなた方の書き込みに直接レスしていない事が多々ある訳ですが、なにぶんメンドウくさがりなもんで、レスを読んだらオレもスグに書き込めばいいのに、それをせずに時間が経ってすっかり忘れちゃって、かなり後で「あ、返事書いてねぇぇ」って思い出すんですが、今更書くのもどうかな、って感じになっちゃって書き込まずじまい、というパターンが非常に多いのです。
皆様からのレスはとても楽しみにしており、モチロン全部読んでます。有難うです。
一応コレは言っておきたかった。
[PR]
by Dusty1 | 2004-11-12 22:06 | 雑記
<< お疲れ様 迷走中雑記 >>