人気ブログランキング | 話題のタグを見る

体がだるいとね、なんかね…

うむむ。
ダメポライブ楽しみにしてたんだけど、なんか映像はずっと止まったままで、音声も飛び飛びの状態だ…。
何度か停止→再生でバッファし直しても変わらなかったんで、観戦は断念。


全然関係ないけど、撒いたTNTが時間切れで「爆発」する、ってのはカンベンして欲しいなぁ。
「消滅」ならいいのに。
おとついだったか、煙草カーン枢軸で教会守ろうと思って、旗近辺にしこたまTNT撒いて守備してたら、ボーン、ボーンって時間切れ爆発が始まっちゃって、通りがかりの味方二人位TKしてしまった。
すぐに理由付きで謝りはしたんだけど、随分後で死んだらキッチリ60秒待ちだった…。へコんだなぁ。煙草部屋という期待があっただけに。TKはTKで本当に申し訳ないし、反省はするけど。
ワザとTKしたと思われたんだろうか…。
実際問題、時間切れを見越して一旦回収、ってのは戦況次第では難しいなぁ。ノコノコ出てった所で殺されて旗とられたら元の木阿弥だし。うーん。余裕のある時は出来るけど。

こういうのって、大体「TKする方が全面的に悪い。FTK期待すんな。反省しろ」っていう論調が出てきて、まぁそれもあながち的外れではないと思うんで、まぁ反省するんですが。



でももう守備はいいかな…と思ってしまった夜でした。
by Dusty1 | 2004-11-14 22:13 | 雑記
<< ハーフライフ2 やっぱ疲れたぽい >>