ロイ→プリキュア



ろいふぉのブログをリンク。
つづりあってるんかね。

ろいふぉっかー
ろいふぉっく
ろいふぁkkあ-
ろいふぁkk

どれなんだ。




中学の時の英語の教科書の登場人物はロイとエレンだったな。Royだけど。
授業中にエレン役に指名されてエレンの台詞読んだだけで次の日からエレンってアダ名になったやつがいたなぁ。男なのに。
でも不思議なもんで呼んでるとアダ名として自他共に認めちゃうんだよね。
エレンって呼ぶと普通に返事してたよ。男なのに。

あとカバってアダ名のヤツもいたなぁ。これもカバ!って呼ぶと普通に返事してたよ。
今思えばブタゴリラ級な気もするけど。





奥さんと下の娘がインフルエンザとの事。オレにもウツるのかね。

んで、奥さんがタミフルを飲んだ。

小一時間密かに見張ってたけど、錯乱して道路に飛び出すような事はなかった。

ヒヤヒヤさせやがるぜ。






ジャンルカが亡くなってしまった
オヤジギャグ丸出しだったけどなんか憎めなかったなぁ。

ちなみにサッカーの解説は風間が一番好きかな今の所。
フランスW杯のビデオ見てたら木村和司が解説しててやっぱ吹いた。
すごいよ木村さんの解説は。解説ってゆーか。




以上。プリキュアが新しくなって娘も寂しがるかなーと思ったら全然そんな事なくて新しいやつをかなり楽しみにしてたみたいなのがとても意外だっただすてでした。
こういうのって始めのうちは前のシリーズの面影が残っちゃって受け付けないんじゃないかなと思ってたんだけどね。




イヤ別に好き好んで見てるワケじゃないぞ。プリキュア。
ミルモだって別に好き好んで見てるワケじゃないぞ。
[PR]
# by Dusty1 | 2006-02-08 20:32 | 雑記

寝言師



オレは寝言を結構言うっぽい。


布団からガバッと起きて部屋のすみの方を指さして、「ほらネコバス!あれがネコバス!ネコバス通るよ!」って叫んだ数年前の事がまるで昨日の事のよう。
ウフ。


だっていたんだもんネコバス。目の前を通ったんだもん。ワサワサッって。報告しなきゃじゃん。





そんでもっておとといの晩は、ニヤニヤと満面の笑みを浮かべて

「いけるっしょ!マジでいけるっしょ!」

って言ってたんだってさ。



だっていけると思ったんだもん。絶対にいける!っていう確信が持てたんだもん。






…何をか知らんが。寝てたし。





まぁキミらも絶対寝言いいまくりだよな!ってハナシ。

おー久しぶり大鶴ギターとか。
リールはアルミの方がいい!とか。
[PR]
# by Dusty1 | 2006-02-04 22:48 | 雑記

テンポ素晴らしいですよ



BF2復帰してみようかなんて思って、2chのBF2スレとか探して見たんだけど。
凄いのな。BF2。

ご飯食べてお風呂はいって一息してからスレみるともう更新100何十件とか。
読みきれるワケないじゃん。ムリムリ。
BF1942の時はかなり頑張って読んでたけどBF2はいいや。もう。

んでこの2日くらい頑張った結果見つけたこのフラッシュをとても気に入ってしまいました。
BF2やってる人にしてみれば知ってて当然なのかどうかそんな事もワカランくらい空気読めん状態なんだけどまぁカッコいいと思ったんでリンクしてみたよ。

これ見ると凄くBF2やりたくなるね。これは素晴らしい。


まぁ実際やってみるとワケワカランのだけど。うむ。






ところでCS:S。

いつも行く鯖で最近よくcueという突撃プレイヤーを見る。
敵の倒しっぷりが尋常じゃない。もうホント人殺し。くわばらすぎ!
ちなみにラウンドスタートして「オーケー、レッツゴー」ってなった瞬間に

「Hi all」

とかやってくる要注意プレイヤーだ。



というのはおいといて。


今日はそのcue氏とか元魔人鯖の鯖管さんNao氏、それと




それと       えーと    誰だっけ




V    va    ぴゅ    ぴゃるっ   えーと
 


忘れた。



つまりBFで知った人達がいたよ。

昔はCS:Sで結構いろんな人見かけたのになぁ。
今ではオレ含めて4人見ただけでもオウ!とか思ってしまう。サミシイアルね。
いや名前変えちゃってる人もいるんだろうけど。



しかしCS:Sってさ、ダイレクトさが面白いんだけど、ダイレクトにムカつくんだよね。自分に。
なんか健康に悪そうだなぁって最近思ってきたよ。




以上、昨日今日あたりの事。
とりあえず熱は下がった。ふいー。
[PR]
# by Dusty1 | 2006-02-02 22:07 | ゲーム

BF2



熱がある。寒気がするのに汗かいてるよ。


BF2の煙草部屋にいってみた。
中国のMAPの途中から。2キル3デスくらいで終わった。
何がなんだかワカランかった。もう全然BF2を覚えてない感じ。

次のMAPが始まるまで時間があった。
そういや分隊とか司令官とかそういう要素があったなと思ってTab押してみてたんだけど、なんか陣営変わるタブ押しちゃったみたいでMECからUSに陣営移動してしまった。
わざとじゃなかったけどなんか申し訳ないんで落ちた。



以上。本当に久々のBF2。正味10分くらいかねプレイ時間。
うーん。よくワカランかった。
[PR]
# by Dusty1 | 2006-01-31 22:21 | ゲーム

ゆめはだれかにみせられているもの




やべぇやべぇよ。


カゼ。


たぶんそうきっとそうだいたいそうぜんぶそうもっぱらそうすべからくそうだなコレは。



凄い寒気です!元帥!
おかんが!おかんが!ゴンズイ!



アツアツの風呂はいっても寒気でガクガクって「これはっスゴイ!」(浜田幸一っぽく)

すげーどうでもいい一文。だるい。


倦怠感と倦怠期だと意味が結構変わる気がする。

ちょっと耳寄り。ケンタイカン。



たまこsづうしのではなくてきゃおうも野うのしょりヵけるのもてんのさだめ。白いのがクネクネしてる。遠くのほう。亜sのフがなでかtりょいたいのgさむ。あt3ねんd。

熱がある時に寝ると見える。すごく遠くにあるんだけど雰囲気だけは感じる。すごくまがまがしいかんじにあっとうされてしっかり見ることができないユメなのにね。うなされてるのはわかる。
[PR]
# by Dusty1 | 2006-01-30 22:41 | 雑記