人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ソースの湯気でむせるんですが


ネタがないネタがないってさ、よく言うけどさ。

あるよ。ネタ。すぐ近くに。

ネタと思ってないだけ。

昼間とかにちょっと思いついたような小ネタとかさ、

書けよな。とりあえず。

ネタはあるんだけど書くのメンドクサイとかさ、

言うなよな。

あるなら書けよな。とりあえず。

書かなきゃはじまらないさ。

書けばはじまるさ。









…はじまらねぇッス。

あがいてみたけどはじまらねぇッス。

↑ここまで書いて5分待ったけど何もはじまらんダス。





こんな日もあろうかと用意しておいたネタがあるのよちゃーんと。だけどさ、





書くのメンドクセェ。




だいたいこんなありさまじゃ何書いてもグダグダになるさ。


ま書く気にならない時があるし書くことみつからん時もあるけどそれなりにだすては頑張ってみたけどなんか失礼な文章になってるとも思えなくもないワケだけどそれもまぁしかたないな。正直いって書くことがないって事はまずないんだけれども頭のなかでそれを考える事がとても面倒な日もあってそれが今日だな。うん。


ウン。
by Dusty1 | 2005-05-31 21:30 | 雑記
<< ん? 海事ノーモア >>