人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こんな姿になって2



今週は土日と休めそうだ。
明日あさって頑張ろう。


じゃいきますか。次の写真。


ニャンチュウなら

「じゃ次はミーの番だニャー。ジャンジャジャーン」


相原勇なら

「次のバンドは、このバンドだいっっ」



ってトコロですな。









こんな姿になって2_b0037373_19485086.jpg





…。



「流氷と共にやってくるトド」

なんかこう、流氷見物にきてみたらその流氷のそばにトドの夫婦が戯れてたりして。
「わぁ。トドだ。トドがいるよ!」
「ほんとだ。あの流氷に乗ってはるばる旅してきたんだねーカワイイー」
なんて感じの超クールミントなサワヤカな気分になったところで


「をカレーにしました」




えええええ





おい!!なんでもかんでも捕まえてカレーにすんな!!!!!







あとは各自でツッコンでおいてくれ!






熊カレーとトドカレー、買っておいてここでモニタープレゼントでもした方が面白かったかもね。
by Dusty1 | 2005-10-26 20:12 | 雑記
<< 昼はパパ。夜は電車の下でしゃが... 月にいちどはちみどろよ! >>