人気ブログランキング | 話題のタグを見る

48件目

この記事で、エキサイトでのオレのブログ48件目らしい。
ライブドアと毒電波の方は数しらないけど。
おおーオレにしては沢山書いてるなぁとそんな感じ。

CS:SやりはじめてからBFはトンとゴブサタになってしまって、ここにもなんか書く事がなかなか見あたらないスな。
そろそろここもお開きにしようかな、とか考える事もあるけど、ホントその日の気分次第でそういった気持ちも色々変化するんだよね。
あるネタがあって、それを採用して書く日と、不採用でボツにする日とかあったりね。

最近はみんなボツばっかりだけど、またいつか、何か書こうって日もあるかなと思うんで、当面ここのブログはこのままにしておこう。
ただ更新間隔は長くなりがちになるなきっと。

まホント開き直ってSC:S日記一色にしちゃってもいい…かなぁ。うーん。
超初心者がスーパープレイヤーに成長していく過程をセキララに綴るタマシイのダイアリー!
…それはないな100%ない。マジ弱ぇぇぇオレ。





buzzうまいな。ウン。
by Dusty1 | 2004-12-01 20:01 | 雑記
<< いろいろ 35才かぁ >>