人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おうえ

おうえ_b0037373_18205143.jpg
OUE氏のストーキングに成功。
ダレだよOUEって…。

しかしCS:Sでもステキですな青一色のログとか。青一色のログとか、青一色のログとかね。
このあと5秒くらい死体を凝視してました。


最近はtabakoとかでごく個人的にスタイル模索中。というとカッコイイでしょエヘ。
まぁ特訓中です。いろいろ。

BFもCS:Sも、経験値ためてのレベルアップって、ドラクエみたいな印象がある。
スライム一匹倒したらその分CS:Sが強くなるんじゃなくて、何匹も倒してある程度たまると階段を一歩上がったみたいにカコッとレベルが上がった事に気付く、みたいな。
つまりプレイ続けててあまり進歩ないなと思ってても実は経験値は蓄積されてて、ある日急にレベルが一つ上がった自分を知る、と。
…だといいなぁ。



あと関係ないけど、今のtabakoではボイスチャット使ってる人ほとんどいないので、CS:Sやってる時間はなるべくライブを垂れ流す方向で行きます。
オレはヘタクソなのでCSウマイ人やCS:Sをすでにやっている人は見なくて結構です。ええ結構です。

興味はあるんだけどCS:Sの画像、または動いてるトコロを見たことがない、って人はゼヒ見てくださいね。チラ見でいいんで。
オレも初めて自分でCS:Sをプレイするまではこのゲームがどんな感じか全く分からなかったので、そんな境遇の人が見て雰囲気だけでも分かればいいかなと思います。

http://da-testlive.ddo.jp:1087

メディアプレイヤーに貼り付けて見て下さい。
とりあえず640*480、1100Kbpsくらいで配信するつもりだけど、これだと頻繁に受信側の画面が止まっちゃったりするかも知れないです。
そしたら320*240、800Kbpsくらいでやってみようと思うんで、見てくれた人はよかったらここのコメントにでも受信状況がどうだったか教えてくれると嬉しいです。普通に見られたよとか、カックンカックンだよフザケンな、とか。
コメントくれたらお礼にご希望のCS:Sプレイヤーの恥ずかしい画像をプレゼントするかもしれません。
by Dusty1 | 2004-12-29 18:56 | ゲーム
<< ほんの少し総括 特訓中 >>