人気ブログランキング | 話題のタグを見る

だんだん楽しみになってきたよ

だんだん楽しみになってきたよ_b0037373_22233464.jpg


なによこの蛙。ふざけてるの?



昨日のレス。

>DPN
メディックとか絶対にムリだなうん。
工兵なら確か5キーで地雷だよね。とかそういうレベル。きっと。
あとDPNの名前の秘密がやっとわかったぜ。わかってみると1へぇって感じだな。

he-

>Gonta
オレも地面撃つだろうなぁ。間違いなく。
はやく登録してDLしときなさいよ。とりあえず。


>Flog
ぬおおお!なるほど。
ミステリーサークルが実はヒモで円かけば簡単じゃんとかそういった感じですな。
次はどうやってあのバカデカい石を積んでいけたのか回答求む。


>A-T
海賊面白そうだよね確かに。興味はあるよ。
でもオレの性格だと海賊はかなり疲れそうなんでつらいかなー。

烏賊でいいや。

まープレオープンやってみて金払うかどうか決めよう。


>おふぃさー
しばらく見ないウチに脳のスポンジ化が結構進んでますね。順調そうでなによりです。
CS:Sやってリハビリに励んで下さいね。


さて今日は早めに寝る事にしますよ。
仕事終わってログインしても名前とか重なっちゃって使えないんだろうなー。
by Dusty1 | 2005-02-22 22:41 | ゲーム
<< 癒されるねぇ エジプトに思いを馳せてみる >>